こもれびの里 営業終了について

閉業のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたびわくわく体験ランド「こもれびの館」「森のカフェレストラン味彩」は、2021年1月19日をもちまして、閉業することとなりました。
「こもれびの館」は1994年より、「もりのカフェレストラン味彩」は1998年より操業をはじめ、スポーツ少年団の合宿から女性会会員様、共済会員様等沢山のお客様にご来場いただきながら、地域との交流を行って参りました。

毎年足をお運びいただけるお客様も多く、季節が巡ってくるたびに楽しみにしていたとお声がけを頂くことは、我々スタッフにとっても喜びの瞬間でありました。

2020年より猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症の影響下、宿泊や団体ツアーでの営業が自粛されている中で従来通りのお客様との交流は困難と判断し、閉業する運びとなりました。


これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

こもれびの里の跡地には新しいカフェ「クローチェ」様がオープンいたします。
東白川村の自然を活かしたロケーションと洗練された街のデザインで村に新しい風を起こしてくれることを願っております。

最後になりますが、「こもれびの館」「味彩」に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。